キュヒョン空港サジン高画質 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま深夜にこんばんみ。
ウォンキュシッパーさん達は落ち着いたかしら?
それとも眠れぬ夜を過ごしているのでしょうか?
キュヒョンくんはつぶやかないのかい?


昼間のキュヒョンくんの


立ち寝


があまりにも可愛くて、

やっぱオフギュ最高!!

と、思っていたら
まさかシウォンさんに爆弾投下されましたから。


そうこうしてるうちに
ドンドン上がってきましたHQサジン。





はあ~もう、
言うことないわ♡



もうさ、
化粧も衣装も着なくていいから、


そのままで
出てくんない?


ギュペン沸くよ~。
絶叫だぜ~?←























好き。
好き過ぎて
ヤバイ。


ギュに出逢えたことに感謝します。
ギュペンさん、みんなの想いだね。








(ツイよりお借りしました)



とうとうスパショ。













[画像はお借りしています。ありがとうございます。]