会えたかな?会えるかな? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさま
深夜にこんばんみ。

昨日上がってた画像でこんなの拾ったんですけど。







部屋が
ウォンキュ仕様になってる~(≧▽≦)








シウォンさん、
帰国したみたいですが
首が痛々しいことになってて。


キュヒョンくんに会えたかな?
会えたら元気になると思うんだけど。








「あ、シウォナお帰り~。」


とかね。


ちょっと恥ずかしいから
隠れてみちゃったりとかな。













「ねえねえ、首大丈夫?
まだ痛い?」





と言う会話をしててほしい。←切望。








「ここは?腕も怪我してるじゃん。」










「うん。大丈夫だよ。」


「そっか。良かった。」











「キュヒョナァァァァ~!!」




「ちょ、何?やめろって。」






というね。
最後はやっぱりシウォンさんが
我慢出来なくなるっちゅうね( ´艸`)









あ~お願いします。
シウォンさんが
早く良くなりますように。
無事治りますように。
元気な姿が見れますように。



















[画像はお借りしています。ありがとうございます。]