チャンミン始球式 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

はじめに。

いつもキュヒョンくんを追っている私ですが、
チャミペンでもあるので、
可愛いチャンミンを見ちゃったら
上げたくなっちゃったのです。



20141025
ソウルチャムシル野球場で
LGツインズ対NCダイノスの始球式に登場しました。















かわええぇぇぇ。
チャンミン、可愛いよう。

ほっぺテカテカだよう。




いつもウチのキュヒョンくんと遊んでくれてありがとね。
家じゃゲームばっかりしてるから、助かるわ~。
って、キュヒョンくんて結構アクティブなんだけどね。
旅行とか計画立てるの好きみたいだし、
食事する所はネットで念入りに探すとか。






「だって、どうせ食べるなら
美味しいほうがいいじゃん。

あ、
ヌナも一口食べる?」




食べる。食べるぅ(≧▽≦)









さて、遡る事数日前、東方神起ライブツアーの当確発表がありました。

無事、第一希望の京セラドームに当選しましたo(^▽^)o


今回申し込んだのはこれだけです。
第一希望のみでした。
諸事情により、この日しか参戦出来ないのです(T_T)
妹と行くので、プレミアムも諦めて。
毎回プレミアムも含め3~4回は行っていたのですが・・・。
残念ですが我慢。我慢。
今回は行けるものなら全公演行きたいぐらいだったのに。
まあ、これは無理ですが。

でもホワイトデーだし。
妹が、

「きっとこの日はユノとチャンミンが私達を呼んでくれたんだよ。」

と、この日を思いっきり満喫して、
ユノとチャンミンにたくさん声援を送って、
たくさん元気をもらって来たいと思います。



あら?
これ壁ドンだったの?
え?
古い?
いえいえ。
女子が憧れるシチュエーションに、
新しいも古いもないわよね。


ただしイケメンに限る。







[画像はお借りしています。ありがとうございます。]