大事なキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

人はいつも体調万全とは限らなくて、

弱ってるとき、落ち込んでいるとき、
調子が悪いときがある。

今日上がったミーミのWeibo。
ミーミは笑顔なのに心なしかキュヒョンの
表情に覇気がない気がしてしまう。

多分、昨日のギュカル終了後のツイとか見て
私が過剰に反応してるだけかもしれない。

キュヒョンにとって私は名前も顔も知らないペンの一人。
でも、私のとってはキュヒョンは大事な人。
痛いと思われても心配するぐらいはいいかなって。

プロだからキュヒョンは大丈夫。
そう思ってはいても、
笑顔を見るまで安心出来ない不器用な自分。

みなさんはどうなのかな?
うんうんて思ってくれるかな?






















[画像はお借りしています。ありがとうございます。]