秘密 あとがき | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes





やっと終わらせることが出来ました。

この「秘密」は当初サクサクいく予定でしたが、
途中削除されてしまう事が何度か続き、書く気力が減ってしまいました。
21話なんて消されたままだし。←オイオイ。
今月中にはむらたま別館に移行する予定。



私の書くウォンキュはホント暗い。
ダークだわ~と、自分でも思う。
今度新しい小説を書く時は、ほっこりするような話が書きたいな。

出来るのか自分?

だって最近のシウォンさんてば、
すっごく格好良くてセクシーじゃないですか。
キュヒョンは可愛いくて可愛いくて。

シウォンさんのワイルドさがなんかこう、
ギラギラしたりとか、クールになったりとか考えると
ほっこり出来ねーーーーー!!

いやいやいや、あの無精髭でほっこりしちゃおう。
そうしよう。
キュヒョンにじょりじょりしちゃいましょう。
やめてよヒョン。みたいな。


とまあ、思いながら次の話に取りかかるのであります。





今作品も読んでくださったみなさま、
いいねポチをしてくださったみなさま、
コメントを書いてくださったみなさま、


本当にありがとうございます。
これからもお付き合いしてくださると、
こんなに嬉しいことはありません。
頑張りますo(^▽^)o






ぎゅりん。