ドンへちゃんとキュヒョンさん 7 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

やっと観終わりました!!
パンダさんとハリネズミ。

いや~ずっとラブコメドラマだと思ってたから、
以外な展開にビックリでしたよ。

最終回に近付くにつれて号泣ですよ(ノДT)

観てない方は是非。









あと、かな~り季節外れなんですが、





ツイからの拾いものなんですが、
すごく素敵で。
何かの番組なのかな?
分からなくてすみません。

ドンへちゃんもキュヒョンくんも幼くて可愛いくて
ギュッて抱きしめたくなっちゃう。











年取っても変わらない可愛いさ。









時々、どっちがヒョンか分からないのが
この子たちの魅力のひとつ。


















[画像はお借りしています。ありがとうございます。]