眠いのキュヒョン? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes




あくび~。

いつも眠そうだもんね。

最近はミューの稽古が忙しそうだし。
ちゃんと寝れてるかな?

昨日のツイはどこで撮った写真なの?
宿舎?
実家?

検証してみようかと思って、
実家の動画探そうかと思ったけど疲れてギブ。
あの部屋のカーテンとベッドシーツと枕はすごかったな~とか、
いろいろ思い出してはいるのよね。
本棚とか、社長みたいな机と配置とか、
ペンちゃんからの贈り物飾ってあったな~とか。








↑上2つはくしゃみ堪えてんの?
あくび堪えてんの?
あ、ビックリしてる時のサジンではありません。





立ち寝。






枕持参。






あ、ヤバイ。
キュヒョンくんが眠くなってきてる。



あ~。




寝ちゃったドキドキ












[画像はお借りしています。ありがとうございます。]