東方神起 サンドーム福井に行って来ました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

※ネタバレも含みますのでダメな方はUターンしてくださいね。



























福井一日目に行って来ました。

凄かった!!

めちゃめちゃ良かったです(≧▽≦)
今回のライブ、ほんといいなあ。
何度も行きたくなります。
私はあと一回。


福井から深夜0時過ぎに帰宅して、
家事を済ませ3時間ほど寝て弁当作り開始ですよ。
今日、息子くんの運動会だったんです走る人
頑張ってお重に息子くんの好物ばかり詰めていたら、

「おせちみてえ。」

と、言われたYo。

「だ、だめなん?」

と聞いたら、

「別に。いんじゃね。」

だってさ。
お母さん、ありがとうぐらい言えんのかいむかっ










で、トンライブですが、
ユノ様がとてつもなくカッコイイんですよラブラブ!
あの人は神なの!?神なんデスカ~???
チャンミンは、もうもう可愛くて可愛くてドキドキ
今回映像はキュン死にしそう。
悶えます。悶絶です。
行かれた方はお分かりでしょう。
シルクハットの二人です。
連れて帰りたい。
おウチで飼いたい。
可愛いんだようラブラブ

二人ともどんどん歌が上手くなって、
まだまだ成長してるの。
ハモるとこなんて、ジーンときちゃって。

チャンミンのダンスはすごく良くなってるし、
TONEツアーの時は着いて行くのに精一杯って感じだったけど、
TREEツアーは余裕が見られるの。
ダンスの量とかもあるんだろうけど、
今回の構成、演出もイイなって。
素人目線ですが。







席は北1階7列だったのですが、
サブステから伸びてるボッチの真ん前でした。
ステージの高さとほぼ一緒ぐらいなんですよ。
6、7列の方はそう思った方多いんじゃないかな?
なので、肉眼で全部見えちゃう。
ボッチの先端に立ってパフォーマンスをしてくれた時は
見やすくて最高でした。

名古屋のP席の方が断然近いんだけど、
人と人の間で見なければいけないので、
福井は遮るものが無くて良かったんです。

チャンミンがボールをこちらの方に向かって投げたのですが、
取れなくてあーってなったら、
チャンミンもあーって顔をしてくれて、
え?もしかしてチャンミン私に?
と思ってたら、隣りの席の妹も同じ事言っていました(笑)
きっと周りの人たちも、
全員自分だと思っていることでしょう。

アンコールの時は真下をチャンミンが通りました。
後頭部がくりんとなってて、激萌え~(≧▽≦)

テープも飛んで来ました。
スタンドまで届くんですね。ビックリ!!

妹のナナメ前の方は、
ユノのボールをキャッチしていました。
羨まし~(-^□^-)
こんなに近くで生ボールを見たのは初めてです。

今度また福井に来てくれたら絶対行きたいです!!




次は京セラ!!















[画像はお借りしています。ありがとうございます。]