恋ゲーの行方 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、あちこちブログ巡りを
していたのですが、

みなさまサスガです‼︎




エル腐の妄想ハンパないです。

恋愛ゲーム、素敵ですね恋の矢

キュヒョンとあんなこと、こんなこと。

しかも最後はオチまでついて。



エル腐のほうがゲームよりクオリティ高いんじゃない?
とか、
私は皆さんの妄想で妄想したりして。

楽しいわ~♪



ちなみにワタクシ、ガラケーですの。

その手のゲーム、やった事無いですの。

全く未知の世界ですの。





この子はこんなにゲーム好きなのにね。








ネットカフェまで行ってたね。






なんかさ~、
携帯をこの機会に替えちゃおっかな~って
考えてる自分がいる・・・。

無理だろうけど。







「やってみれば~?
ハマるんじゃない?」

それが怖いんだよむかっ











[画像はお借りしています。ありがとうございます。]