恋 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes


いつも同じ席に座って携帯を見ている彼。






ゲーム?ライン?

それとも彼女?

なんとなく気になって
目で追うようになってしまった。





これが恋だと気付くのに時間はかからなかった。








会社のそばで
気だるそうに歩いている彼を見た。



胸が苦しい。



彼は自分のことを知らないだろう。









季節が変わっても
ただ、彼という存在がそこにいるだけでいい。









ただ、
それだけでいい。

















いや~。
朝からウォンキュ動画見まくってたら
ついついねドキドキ

だってね、
シウォンさんたらキュヒョンくんへの愛がダダ漏れなんだもの。

キュヒョンも全くっていう顔をしながら
優しい目で見つめちゃったりさ。
若干引いてる時もあるけど、あるけども。

二人の表情を見てたら
こっちまでにやけちゃって、
ほっこりした気持ちになるのよ~。

例の恋愛ゲーム、
ホントにウォンキュバージョン出してくれないかなあ。
キュヒョンのツンデレ、たまらないと思うケド。
SJだったら
いろんなCPが出来そうだな。








[画像はお借りしています。ありがとうございます。]