キュヒョンのチェックシャツ 〜Part.1〜 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日もキュヒョンのカーディガン特集
しちゃおうと思ってたのですが、

ネルシャツ良いよな~。
あの、緑のチェックのシャツいつのだっけ?
あ~思い出せない!!
と、色々探しました。
で、結局分かりませんでした~。

なので、他のチェックシャツいってみましょ(^ε^)



まずはイケギュ~ラブラブ
安定の格好良さであります。



これさ、リュックを肩掛けにしてほしかった~。



同じ様なギンガムチェックでも、
着こなしをかえただけでアラ不思議。
こんなに印象が変わるのね~。



ピンクギュ。もっとピンクを着てほしい。



これもイケギュ。
なんか、キュヒョンてチェックも良くない?
改めて見るとイケギュ率高いよ。

みなさんの好きなシャツはありましたか?

チェックシャツ...続く。


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]