ホーム画面はキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

私、つい最近までi Padのホーム画面はこの画像でした。



もう、この時のキュヒョンが格好良くて格好良くて(///∇//)
短髪ギュ、大好物です!!
最近の短髪は衝撃だったからね。
セットすれば大丈夫だから一安心。

それにしても細いわ~。
M活ダイエット出来るかな?
もうちょっとね、顎のラインがね、シャープになってくれると嬉しいかな。



は~綺麗な横顔。
うっとり~(〃∇〃)