今度キュヒョンと会えるのは? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

相変わらず忙しいスジュさんたち。
もう帰国しちゃったんですね。
今度、日本に来てくれるのはいつなんだろう?



会いたいな。

手が届かない人ってこと、100も承知だけど。

会いたいな。

ライヴやミュージカルでしか見たことないけど、
それでもキュヒョンの視界に入ったんじゃないかって、
思うだけでドキドキする。



目があった~!!とか、(実際はわかりませんが)
手を振ってくれた~!!とか、(実際は以下略)
それだけで幸せな気分になれる。

歳とか関係なく、そう思ってる人多いんじゃないかな?
どうなのかな?

キュンキュンする歌声やしぐさ、長い指、汗の一粒まで
覚えてるよ。

重症だよね。
ペンはみんな片思いしてるんだね。
せつないよね。





あ、なんか今日は真面目に書いちゃった。
こんな日もあるってことで。


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]