薬膳遠足 | 日日是好日

薬膳遠足

※振り返り※

 

4月に中国医学協会徳島Laboと大阪の国際薬膳学院さんとのコラボ薬膳遠足しました❤

 

各協会から幹事2名ずつ選出

夜な夜な、打合せのMTを繰り返し

 

皆さまのお蔭さまで~✨✨

無事開催終了できました☺

ホントに感謝感謝の時間でした!!

 

 

 

徳島メンバーのお家のお庭に咲いていたハーブを

大阪のお姉さまが可愛く盛り付けしてくださりました❤

 

 

 

 

松の実、枸杞子で炒め物

 

 

 

 

徳島の郷土料理 金時豆入りのばら寿司

 

 

 

 

こちらも徳島の郷土料理のそば米汁

 

 

 

最高な時間でした❤

 

 

 

遠足後に、幹事4人でオンライン打ち上げ会😆
最後の最後まで楽しかったーーー❤

贅沢な時間でした!ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

  日日是好日

 

 

  entoen

   はらみー