こもっていましたが | 日日是好日

こもっていましたが

こもっていました。

家族の生活スタイルの変化だったり。コロナだったり。

茶道に、農業、ISD個性心理学っだたり、中医学と、あと手話、文章で残したい....いやでもどうかな?と月日が流れ

で、こもるの終わりにします。

気まぐれな更新でまたゆるりと綴っていこうと思います。

 

 

 

◇お知らせ

∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸∸

 

2015年に出会ったISD個性心理学。コトコト学び続け、少しずつアウトプット。

『自分のリズムを生きてみる』を過ごす中で、納得だったり、そうでもなかったり。

いやでも、リズム通りだったなーとしみじみな日々を過ごす。

 

淡々と機嫌よく過ごせばいいじゃないかと思っていたけど、目的目標を決めてリズムを先取りする

 

目標→todo→リズムチェック 

 

手帳に先に予定を書き込む。

過去に戻って確認しない、未来に使う。

リズムはどの日も全部最高!!全部イイ日!!

 

と、お陰さまで楽しく機嫌よく過ごしています。

一般的に?言われてる バイオリズム

この波を事前に知って、乗っちゃう、仕掛ける。

ビビりな私はホンマなん?と疑いながら試してみる。

1年じゃわからず。3年超えてこれかーと納得。

そしたら間もなく空亡年を迎える。

2020年・2021年は意識して空亡年を過ごし、エンジンかける為に暖機して。

理解するのに時間がかかる。体験しないとお伝え出来ない。

繰り返し繰り返し続けたことで、体中に浸み込み自分の言葉で伝えられる。

 

長々と綴りましたが、こんな感じの私から

自分を知るのツールの一つとして、ISD個性心理学を学んでみませんか?

こちらのコメントでもメッセージにでもご連絡ください。

 

 

 

日日是好日

 

entoen はらみー