ラングリッサーモバイル ジェシカ様 白ビキニでハプニング | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543

おは…お早うございます(;´д`)朝やんか。

今から寝ます(笑)

そして夕方からコロナワクチン一回目してきます。





大丈夫かな(笑)

初めてコピック専用ハガキを使用したのですが、塗りにくい(^_^;)
直ぐにアルコール飛ぶから滲むしぼかしきかない。厚塗りには向かないですね。

まあ、私には合わないだけかも。

あと丸ペン先はゼブラ派なのですが、ゼブラのペン軸が廃盤なのは知らなかった。
中学から使用してたのが、5年くらい前に差し込み部分の丸い棒が折れて使えなくなり、それからタチカワのフリーペン軸で誤魔化してきましたが限界!

だってちゃんとはまらないんだもの。緩いの!これってゼブラ用じゃなくて日光用になってませんか⁉️
日光の丸ペン専用軸は太くてゼブラのはまらないのよ。

んでAmazonやらメルカリで探したら微妙。楽天で纏めて在庫買いました。3本でラストでしたわ。
あとスライダーのは何か高いからtoolsに何か頼む時に一緒に買ってみようかなと思ってます。

久々に長い日記なのに、アナロガーにしか分からない専門的使用具合発表で済みません(´д⊂)‥