を噛む男~着色 | ☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

☆シモシモどりっぷ絞りダシ☆ストライドウルフ

イラストメイキング&漫画中心にUP描き散らかしますw☆gklb62zbc15ヤフオク、ぎゅ~モバオクにて活動中

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=20696543

お早うございます。

暑くて汗かくと倍疲れますね(^_^;)


店にセルフレジが入って暫く経ちましたが、なかなか慣れません。

自動精算機のほうが良かったよね~と声が聞こえます(笑)


先日の完成イラストを載せるの忘れておりましたので取り敢えずアップ。


本当は黄色の髪キャラですが、ピンクが良いとの事で変更しました。

今日からはもう一枚の着色ご依頼品を塗り始めます。


こちらは黒髪指定なのですが、肌色をどうするか悩みました。
影はE番をつかい、基本はR0000~R00で伸ばしてます。
E番馴染ませる為に濃い部分にR1を。
シャツ軽く塗って今日は終了です。

もう凄く眠い(;´д`)