東北収監 山形ミュージック昭和セッション | hydeさんと日常とわたし(・・とゆっけ)

hydeさんと日常とわたし(・・とゆっけ)

ライブやイベントの思い出を綴っています。
ラルク・MUCC・ギルガメッシュ ・sukekiyo・首振りDollsも聴きだし、最近は、真天地地開闢集団ジグザグの沼に堕ちました。ライブは生き甲斐です!元気貰ってます!


  遠征の時間の使い方が段々難しくなる💧
 
  
  色々な反省を踏まえ山形へ到着し、ホテルへ荷物を預けそのままライブへ行っても大丈夫な様に仕度して物販へ。。よし!(12:45ころ)

  のろのろ会場へ歩いているときにふと思った。   キャパ小さいので、もしかしてそんなに物販並ばないかも?(気づくの遅い)
 予想通り、着いたら待っていたのは20人もいなかった。。ので、開始から10分程で買うことが出来ました✨ よしよし!!

 クローク、スタッフさんに聞いたらないです!と言われたので、慌ててホテルへ戻り、荷物整理して準備して会場へ!
 
  アクリルキーホルダーはひとつ買ってゆっけさんでした♪ わーい嬉しいな♡ 
  
  キャパ250ほどという事で、思い出すのは目黒鹿鳴館。。。怯えてました。震えてました。。

  割と良番。
  新幹線で睡眠も取りました!水も持ちました!(ドリンク代ナシ)
 中へ入り、2列目下手辺りで待機です。ドキドキ。 キャパ狭いわりにステージ広いし天井も高め。開演間近でも前後左右程よい空間。。
 

  あ、今日もNOトオルday。。ぐすん
  今年になってNOトオル公演経験したっけ?(ローチでありました💧)とお友達と話しながらトオルさんいない事に違和感。寂しさ。。


 ステージは広々としていて、下手側は壁。メンバー上手から登場。
 スピーカーはフロア壁側にあったので待機している楽器達もスタッフさんも良く見えている。
 空間あったけど、始まれば熱くて汗が溢れてくる!そして快適だった空間も急に詰まって来た!!
 最前バーがお腹位の高さだったので、隙間に手を置かせてもらい、少しだけ腕を突っ張ると押しに耐えられ前の方を潰す事もなく割と快適  ♪

  ステージ高くて見やすい!バーとの距離が50センチ位かなー? 
 近くに来るとすごく見上げる様になるので首が。。💧

 ステージが動きやすそうで、ミヤくんも下手に沢山来てくれました ♡

 さっきも書きましたが、ライブ中、殆ど前の方の間のバーに手を置かせて貰ってました。

 ミヤくん前に来ました。
 バーに足をかけたい気持ちな様子です。 前列の方がいる前には足は置けません。隙間を見てました。私の手があります。迷ってます?(私的見解) 大変💦ミヤくんが迷っている?? 私、秒で手を離しました! ミヤくん無事に足をバーへ置かれておりました!私、何だか達成感!!! 

 ゆっけが前に来た時、ベースのヘッド(側面)が私の手のひらにバーン!とぶつかりました!
わっ!ヤバっ💦っと思ったけど側面だし、ゆっけさん表情変えずにいたので、影響なかったかと。さすがです! 出ていたらごめんなさいぐすん
 この痛み、良い思い出に致します。

 自己嫌悪の時、前列刺殺していて、前の方が刺されているのを覗き込みしていたら、私もちょんっとさされました✨ ちょんって♡

 蘭鋳、お座りタイムではゆっけさんバーを足で抑えてました。目の前に靴底が。。汚れのない綺麗な靴底が。。。 う。。これ。。ダメ? なの??
 葛藤でした💦  触りませんでしたよ!耐えきりましたよ!!

 何だか山形公演はそんな事ばっかりだったなー。


 いやいや、ばっかりではないです!
 限られた空間で暴れまくりましたーー!

 今、強い首の痛みと戦っておりますショック

 本当に楽しかった!



 収監しばらくいけないのつらーい( ; ; )

 お次は7/13 お台場はBAROQUE アルバム先行視聴会&トーク会✨