こちらの記事にて、
訂正がございました。


昔の潜水艦にはヘリコプターが隠されていた

と記載したところ読者様からコメントをいただきました。



コメントありがとうございます。
先程、潜水艦乗り2名から確認が取れました。


​ブログにコメント来たんです。

潜水艦の学校の。

私間違えてるみたいで、

読んでいただけますか?

サムネイル


サムネイル
 

​了解。


​ヘリコプターはその時期ないよって


なんと仰ってました?

サムネイル


サムネイル
 

​水上飛行機ですね。

フロート付きの戦闘機。


​難しい…


ヘリコプターではなく、

水上飛行機と訂正すればよろしいでしょうか?

サムネイル


サムネイル
 

水上攻撃機が正しい。
水面に離着陸出来る戦闘機を搭載していた、と説明するのが良いですね。


​ありがとうございますアセアセ

サムネイル


とのことでしたので、

訂正いたしました。


ご指摘ありがとうございました!!





(陸上自衛隊東部方面隊

どうぶつ自衛隊

https://www.mod.go.jp/gsdf/eae/contents/animal.html)