日本自衛隊オタク日本の35歳女性ですニコ

なんで自衛隊が好きかって?イベントに行ってみたらわかるよむらさき音符

その延長で、ハート目指せ自衛官妻!ハートを目的に婚活中です。

2010年からほぼ毎日書き続けています。
一部非表示のままの記事もあります。
(TwitterやInstagramはしておりません。連絡はブログのメッセージで!)



落ち込んでいた昨日、

航空自衛官の友達から

画像と動画が送られてきました飛び出すハート



綺麗な空を眺めるだけで、

心のモヤモヤが消えて元気が出そうな画像です。


ありがとうハート



ブルーインパルス飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



ニコ「今日やったん?

行きたかったわー!」


と言うと、


飛行機「これは予行だよ!」




航空自衛隊防府航空祭の予行らしいですキラキラ



これからは空自にも詳しくなりたいな花




そういえば先日書いた、こちらの記事。




ちゃっかり私も防衛モニターに応募してみました照れキラキラ

選んでもらえるかなー?選んでもらえるといいなー!




送ってもらった画像と動画ハートのお裾分けです。

動画は必見ハートのバルーンブルーインパルス飛行機


ズッキュンってハートが射抜かれたラブ笑



トップ画にしてると良いことあるかな?

なんて考えちゃいますハート




それにしてもこんなに綺麗に見れるほど、良い天気に恵まれてラッキーですねキラキラ

コロナで開催してなかった自衛隊イベントが各地で続々と開催してるって思うと、今年からまた楽しいオタク活動が再開できるし嬉しいわおねがい