
こんばんは!佐野かおるです!
今回の公演から仮劇団員になりました^^よろしくお願いします!
もう何度も牛乳地獄には客演させて頂きましたが、今回の台本も面白いですよー!
今日の稽古は立ちを中心にガシガシ!シーンを作っていきました。
同じシーンを繰り返し、繰り返し、試して、見て、演って、言って、積み上げて。
楽しい作業です。だんだん、客演さんのキャラクターが見えてきた気がします。
いやー今回も面白い役者さんばかりで、ニヤニヤニヤニヤしちゃいます。
自分には思いつかないこと、見せられるとうきゃー!ってテンション上がりますね!
私も頑張る!!
画像は、仮劇団員の日置みほちゃんが書いていたウシゲロくん。
毎回マスコットキャラクターのウシゲロくんを使って絵を描いてくれるんですが、これは…
センスが違いますね。うん。…うん。