今日は次男クンの

バースデーケーキ16歳のお誕生日バースデーケーキ

もう16歳なんだねぇおねがい

高校生になり、、、う〜んアセアセまだあんまり変化は感じないけど笑い泣きそれでもやっと通えるようになった学校へ毎日「行ってきますニヤリ」と出かけて行く次男クンの姿はママちゃんを安心させてくれたりします照れ
高校ではバドミントンやるみたいウシシ
うちの子たちは体育館好きだなチュー
クラスでも部活でもお友達も出来たみたいで良かったルンルン
次男クンが前向きに楽しく頑張れる場所ならママはそれで良いグッキラキラ


という訳で今年のお誕生日ケーキは次男クンからリクエストがありましたコチラ下矢印下矢印

誕生日ケーキモンブランケーキ誕生日ケーキ

スポンジはプレーンじゃなく、ガトーショコラ焼いてみましたぶちゅー
これはナイショでして(笑)チョコ好きな次男クンが喜んでくれるかなぁおねがいとママちゃんからのちょっとしたサプライズですてへぺろ

切ってみるとこんな感じ

パパとママの所に生まれてきてくれてありがとうラブラブ
これからもよろしくね爆笑ルンルンルンルン