☆夏休み②日目☆

テーマ:
長男クン→部活


毎日毎日暑くて暑くてアセアセ
朝から「原則運動禁止」ってニュースが届くし、窓開けただけでも熱風が吹き込んでくるしで、外出する気も起きない笑い泣き

今日は朝マック行って、日中は次男クン&三男クンにもお手伝いしてもらって押し入れの中を整理しました!!

夕方も特に涼しくなった訳じゃないけど、少しだけ外出。
三男クンが楽しそうだったから良かった照れ
昨日は安室奈美恵Finallyツアーin東京ドームへキラキラ



座席は2階席だったから、小指の爪くらいの安室ちゃんだったけど、すっごい楽しかったし、すっごい感動したぁおねがい乙女のトキメキ

懐かしメドレーなんて鳥肌ゾワワワ~でしたえーん

巨大モニター越しに見る安室ちゃんは歌えばカッコイイし踊ればカッコイイし笑えばすっごいキュートラブラブ
観客にバイバイする、その「バイバイ」の手振りにキュンキュンする始末(笑)ラブラブ

今年40歳のママちゃんにとっては青春ど真ん中な安室ちゃん。
当時、母に「あんなふうには絶対になれないんだから諦めなさい!」と言われつつダイエットに励み、父に「そんなんで転んだらどうすんだ!」と言われつつ厚底ブーツを履き、お小遣いを貯めてセットアップを買って。
学校帰りに友達と寄るカラオケ屋では必ず誰かが安室ちゃんの曲。

この25年の間に高校生だったママちゃんがナースになり結婚し3人の子供のママになった。

色んな事を思い出しながらのライブは本当に感慨深いものがありました。

引退はすごく寂しいけど、その反面、潔さにも憧れる花束

今日も家事の合間に「Finally」をかけながらラブ可愛かったなぁラブと思い出してはニマニマしておりました(笑)。

25年間、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございましたおねがいキラキラ
きっと子供たちに「ママが高校生だった頃はねぇ」って話す時に安室ちゃんが浮かぶと思います。
テレビ等で見れる機会は無くなるかも知れないけど、きっとずっと忘れないし、ライブの光景も素敵な思い出になると思います。

あぁ、こうやって書いてたら寂しい気持ちが募ってきましたショボーンショボーンショボーン

いや、でもここはウジウジせず、潔く前向きに!!

とりあえずライブDVD出たら買お(笑)ハート