☆夏休み42日目・最終日(ToT)☆

テーマ:
木曜日。お天気は傘

長男クン→学校
次男クン→特になし(だから宿題!)
三男クン→特になし(だから宿題!)

あっという間の夏休みでした笑い泣き

長男クンはほぼ不在だったなぁ笑汗

次男クンは今年から部活だから、わりと不在だったけどお盆休み~は、わりといたのでママちゃんがお仕事の時とか三男クンをお願いすることもあったけど
「わかったえー
と引き受けてくれて、ありがたかったなぁおねがい

三男クンにとって小学生初の夏休みはどうだったかなぁ。


今日のお夕飯は三男クンと一緒に作りました照れ
三男クンがハンバーグをコネコネ&サラダをマゼマゼ音符
ママちゃんはお味噌汁作りウシシ
「上手でしょ!?ルンルンルンルン
「美味しくな~れキラキラ
とニコニコしながらお手伝いしてくれる三男クンは本当にカワイイラブ


じっくり子ども達を見る事が出来た今年の夏休みに感謝クローバー
一緒にいる時間が長いほど、子どもから学ぶべき姿勢やら気持ちやらを痛感する。
どっちが親だか笑い泣きな場面も多々あるけど、一緒に成長していければそれで良しおねがい


誰も怪我なく病気もせず過ごせた42日間。

長男クン・次男クン・三男クンに対してカワイイラブが止まらない42日間笑

気持ちを切り替えて!
さぁ、明日からまた頑張ろう!!
AD

☆夏休み41日目☆

テーマ:
水曜日。お天気は曇り傘

長男クン→学校
次男クン→部活
三男クン→実家

今日はママちゃんもお仕事でお兄ちゃん達もそれぞれ予定があり、三男クンのお留守番時間が長くなってしまうので、三男クンは実家にお願いしました照れ

大量のお菓子・ガシャット&DVDセット・プラレールと共に帰宅した三男クンキョロキョロアセアセ

じぃじ&ばぁばよりもダメ!!と言わない、母の妹が買ってくれたみたい。。。

今度お礼しないとね!!

帰宅した三男クンはテンション高め笑汗

「(プラレールに)電池入れてくださ~い」
「DVD見ようかなぁ!?

とニッコニコスポンジ・ボブ

楽しかったなら良かったよクローバー


さぁ明日は夏休み最終日。

宿題まとめて、持ち物準備して。

……………さみしいえーん
AD

☆夏休み40日目☆

テーマ:
火曜日。お天気は太陽

長男クン→学校スタート
次男クン→特になし
三男クン→特になし

今日から長男クンは学校スタート学校キラキラ
いきなりのテストアセアセ
「まぁヤバいわ(笑)。終わったわ(笑)アセアセ」。
そして学校~部活の流れがエラく疲れたとの事。
頭使ったから疲れたのかな!?(笑)。


次男クンは宿題が残っているのに遊びに行ってしまいガーン
しかもママちゃんがお仕事でライン見れない間に
『遊びに行ってきま~す!!』。
まぁ何の連絡もくれないで遊びに行かれちゃうよりは全然良いんだけど……ね笑い泣き
明日は練習試合バスケなのに……アセアセ


今日はお仕事終わりで三男クンとお買い物へルンルン
今朝
「わぁ爆笑。接着剤でママにくっ付いちゃったよぉ爆笑。今日は一緒にお仕事行かなきゃダメだよ!?音符音符
とカワイイ事を言っていた三男クンラブ
実際には一緒に行ける訳もないのでお留守番だったので、帰宅後は三男クンとの時間ラブラブという事で照れ
ゲームのカセットを見たり、本屋さんをのぞいたり、スーパーではお菓子コーナー&パンコーナーをじっくり見たり。
まぁ~カワイイラブ笑


あぁ、いよいよ夏休みも残り2日にタラー
いや!まだ考えないようにしようウシシ!!
AD