ハロウィンおばけHappy Halloweenおばけハロウィン

今日はママ友ちゃんとランチルンルンルンルン



ピザパスタ青いナポリパスタピザ

美味しいランチとおしゃべりで素敵な時間を過ごせましたおねがいラブラブ

話題の中心は大学受験の事だったりしたけど、まぁ情報交換ってことで爆笑アセアセ


そして今日のお夕飯

ハロウィン感笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてお夕飯後は

ハロウィントリック・オア・トリートハロウィン


次男クンは「これが無かったらお風呂中に給湯切ったりしようかと思ってた爆笑

おいおい滝汗怖いこと言うねぇ笑い泣き笑い泣き

三男クンは「これ貰えなかったら宿題やらないって決めてた爆笑

びっくり結構みんな色々考えてたのね滝汗笑い泣き

長男クンはお弁当と一緒にカップケーキ&クッキー持たせたんだけど、お友達にほぼ食べられちゃったらしく
「良かった爆笑食べ損ねたから笑い泣き」。

みんなが喜んでくれて良かったグッ乙女のトキメキ

辞め時問題がイベント毎にチラつくけど、少しでも楽しみにしてくれているうちは続けようかな照れ


ママちゃんのトリック・オア・トリート!!



ロールケーキ千疋屋のロールケーキロールケーキ

イタズラしな〜いラブラブラブ