1ヶ月くらい前から

カレーグリーンカレーカレー

が、お気に入りのママちゃん。

ネットで検索してはお出かけ口笛

今日はパパとお昼に待ち合わせして


ラブ食べてきちゃったラブ

ハーフ&ハーフでガパオとグリーンカレーのセット乙女のトキメキ

今日のお店のグリーンカレーは、今までで1番美味しかったぁ照れ照れ照れ
しばらくリピートしちゃうかもチュー


パパとバイバイして帰宅すると、ちょうど三男クンも帰ってきて、開口一番

「大変なんだよびっくり!!!!俺のクラス、インフルエンザで学級閉鎖になっちゃったんだよ!!」。

プリント見たら明日と明後日の2日間、学級閉鎖とのこと。

明日は元々、都民の日でお休み。。。

おっと滝汗滝汗出かけられないじゃないか滝汗滝汗
仕事、お休みもらってたのに。。。
お家の中でなにか楽しいこと………キョロキョロ
お菓子作りでもしようかな爆笑ルンルンルンルン


そして明日から次男クンが

新幹線後ろ修学新幹線真ん中旅行新幹線前

お天気が心配ぐすん

でもお友達といっぱい素敵な思い出作ってきてもらいたいなぁラブ