今日は14時までお仕事して帰宅。

ゆっくりするぞー!!と思ってたら、三男クンに

「ママルンルンアメリカンチェリーの缶詰買いに行きたいんだけどおねがい

と言われ笑い泣き笑い泣き

料理やらスイーツやらを作ることに興味があるようで、学校の図書館からたま〜にレシピ本借りてきてたりするんだよね。。。

興味があったり、やってみたいって気持ちは大事にしてあげたいので、、、

笑い泣き缶詰買いに行ってきました笑い泣き

そして休む間もなくスイーツ作りチューアセアセ

出来上がったのがコチラ

ショートケーキクラフティショートケーキ

バターの塩味とチェリーの甘さがいい感じ(甘じょっぱくなってて)で美味しかったぁラブ

お兄ちゃん達も

びっくりこれ1人で作ったの!?スゴイじゃん!!びっくり。美味しいねグッラブラブ

と言ってくれて、三男クンもとっても嬉しそうでした照れ

レシピ本見て

「次は何を作ろうかな爆笑

と楽しそうな三男クンでしたラブラブ