台風、凄かったガーン
夜中、急に雨風共にザーザービュービュー台風

で三男クンが半ベソぐすんで起きたアセアセ

遠くで鳴る消防車の音、雨戸に当たる風と雨の音に

「怖いえーん」。

じゃあ一緒のお布団で寝ようぼけーと声かけたら、ママちゃんのお布団に潜り込んできた三男クン。
それでもどうにも怖いらしく

「やっぱり怖いぐすん。ねぇ、大丈夫だよね!?」。

大丈夫だよ、音が気になるならテレビつける!?、なにか楽しいお話しようか!?と声かけるも

「いいぐすん。大丈夫なら頑張って寝るぐすん」。

こんなやりとりが夜中〜朝にかけて3、4回ありましたアセアセ

よっぽど怖かったんだね。
ママちゃんは三男クンに声かけられれば目が覚めたけど、すぐに寝ちゃったけどね笑い泣き

朝には警報も解除されており次男クン&三男クンは登校学校

玄関一歩出たら葉っぱやら枝やら道はわりと嵐の後感が出てたけどびっくりアセアセ

長男クンは文化祭の代休でちょうどお休み。
電車も8時まで動かないって話だったから、良かった。
で、2人で銀行に行ってセンター試験の振り込み済ませてから、お次は整形外科へ。
2月くらいからずっと肩が痛いって言ってて、でもそんなこと言ったらベンチにも入れなくなっちゃうかもガーンと、騙し騙しきてて、最近じゃあ痛くてリュックも背負ってられないショボーンとか言い出しまして。。。
とりあえず骨には異常ないらしい。
「とってもいい筋してるふんわり風船星鍛え方も素晴らしいふんわり風船星でもしばらく腕立て禁止!!それでも症状変わらないようなら再度受診を」。
筋を傷めた感じなのかなアセアセ
引退してからも夜バスバスケがあったり、太るのイヤとか言って、欠かさず筋トレしてるからなアセアセ

そして今日は次男クンが楽しみにしていたスペコン(スペリングコンテスト)の結果発表乙女のトキメキ
『99点』びっくりびっくりびっくり
わぁ、すっごい頑張ったねぇ爆笑ラブラブラブラブ
こりゃあなにかご褒美を用意したい気分ルンルン