金曜日〜今日まで、長男クンが通う高校の文化祭でした。

金曜日は3年生がクラスごとに劇をやるってことでバスケ部ママ達と観に行ってきました。
(これは体育館でやる訳ではなく、区のホールを借りて、そこでやるので想像以上に本格的)
長男クンはイケメン三兄弟の次男役笑い泣き
パパと「イケメンってキョロキョロアセアセ。でもそんな役にしてもらえたってだけで嬉しいね爆笑」と。
『タッタ』も無事に踊れて、セリフも間違えずに言えて、なによりも楽しそうで良かった照れグッ乙女のトキメキ
休憩時間に長男クンがどんなお友達とどんなふうに関わってるのかも見れたし。
これで全ての行事が終了となりましたえーん
残すは卒業式のみ。。。
あ〜、3年間って本当にあっという間だなぁえーん


そして昨日はママ友ちゃんと文化祭に行ってきました。
3年生は参加しないので、別に行かなくても良かったんだけど、なんとなくねショボーン
三男クンと、次男クンと、次男クンのお友達を連れて行ったんだけど(学校到着後は次男クン&お友達とは別行動ね)、人がいっぱい来てたなぁ。
カレー食べて、タピオカミルクティー飲んで、購買でパン買って食べて、サーティワンアイスクリーム食べて。
三男クンはバルーンアートに挑戦し、剣とリースを作ってました。
次男クンの志望校ではないので、この高校の文化祭も最後かと思うと寂しかったなぁ笑い泣き

でも来年からは次男クンの所に行けるからねルンルン


この高校には本当によく通いました。
中3の頃から始まって、入学後も学校行事の他にバスケ部の応援だったりでね。
次に来るのは卒業式かと思うと感慨深いというかなんというか。。。
お気に入りのランチのお店・パン屋さん。
長男クンが卒業したら、きっと行く事はなくなるだろう。

次は次男クンの志望校でそんな経験が待ってるのかなと思うと楽しみだなぁおねがい