今日はママちゃん、お仕事!!

帰宅すると次男クンが

「宿題全部終わったぁチュールンルンルンルン

とニッコニコで報告してくれました。

一応、念の為チェックさせてもらったんだけど、ズルなし!!
うん、ママちゃん的には提出しても大丈夫なレベルだと思います。
よく頑張りました照れラブラブ


今日のお夕飯は
・サンマの塩焼き
・肉じゃが
・お味噌汁

にしたんだけど、三男クンが積極的にお手伝いしてくれましたおねがい
とりあえず、野菜たちを洗って〜皮むいて(ピーラー)は三男クンが1人でやってくれましたふんわり風船星
キャンプに行ってから、お料理に前向きだねぇ照れ

なにかちょっとしたキッカケで子供ってグーンと伸びる🌱
虹すごいなぁ虹


『好きって何回言ったらわかるん』

長男クンから三男クンへのラインスタンプ笑い泣き