今日はママちゃん、お休みルンルン

朝から講習学校だった長男クンとは現地集合で、ららぽーと豊洲へ行ってきました口笛

次男クンのカバンが壊れかけており、買わなきゃねと話していたら、なぜか長男クンが

「オレも行ってあげようか!?ウシシ」。

すると次男クンが

「あっ、そうだねグッオシャレなの知ってるだろうから選んでもらおうかなニヤリ」。

もー次男クンったらぁ笑い泣き
お兄ちゃんは自分の服が欲しいんだよ笑い泣き
自分のお小遣いで買うのはイヤだから、ママと一緒に行ってママに買ってもらおうって魂胆だよー笑い泣き

到着してまずはランチねラブラブ



お腹もいっぱいになったところで、まずは次男クンのカバン選びチュー

いっぱい入って、かつオシャレなやつねグッとのお題を出され、探す長男クンてへぺろ

3種類選んできて、その中から次男クンが決めたのがコチラのカバン

ウインクいいねぇウインク
修学旅行もあるし、色々といっぱい入りそうだし、カワイイし、ナイスチョイスだね爆笑乙女のトキメキ

夏休み元気に過ごしてくれている三男クンには

コチラをプレゼントプレゼント

本当はそんなつもりなかったんだけど笑い泣きたまたまレゴショップの前を通りかかりましてアセアセ
「見るだけだからさチュー」と吸い込まれるように入っていった三男クンの後を付いていったら、もうマイクラコーナーの前でくぎ付けラブ


上手に作ってましたラブラブ


そして問題の長男クン。
あっちウロウロ、こっちウロウロ(笑)。
自分の服を見ている感じもあるけど、なんだか帽子を探している感じ。
帽子が欲しいの!?って聞いたら

「オレじゃなくて、三男クンにかぶってもらいたいのラブ絶対コイツ似合うもん照れ」。

えー!?帽子!?オレいらないけど!?アセアセ
な三男クンの頭に次から次へと帽子をかぶせていく。。。

結局

自分用のロンTと三男クンの帽子をお揃いのメーカーで購入笑い泣き
星☆を選んでくるあたり、ママちゃんに似たのか!?アセアセ

しかも、店員さんに
「すいませーん。このタグ、切ってもらえますか!?
とお願いして、すぐにかぶせ
「ほらー、やっぱりカワイイじゃんルンルンルンルン」。

ねぇ、お父さんなの!?それともじぃじなの!?笑い泣き笑い泣き


ちょーっと歩き疲れたけど、楽しかったなぁおねがい
夏休みって、やっぱりいいなぁおねがいラブラブ