今日は朝から洗濯物をいーっぱい干して、あとはのんびり〜照れルンルンルンルン

暑いアセアセ暑いアセアセアセアセと長男クンが食べたアイスがなんと


びっくりB賞あたりびっくり


今日は夕方から次男クンの夏期講習だったので、みんなで一緒にお昼ご飯を食べてから、帰路へ。

じぃじ&ばぁば、そして特に三男クンは寂しそうでした。


帰宅してからはずーっとテレビで高校野球野球の応援!!
キラキラキラキラ関東一高おめでとうキラキラキラキラ
長男クンの通う高校と同じブロック(東東京)だったってだけで思い入れがおねがい
最後は鳥肌立ちました。


お夕飯は収穫してきた夏野菜(ズッキーニ・カリフラワー・トマト)を使ってカレーにして、トウモロコシ茹でて、キュウリはマヨネーズを添えて出したら、男子チーム

「これはスゴイ!!売ってるのとは全然違う!!トウモロコシあまっ乙女のトキメキキュウリうまっ乙女のトキメキ

と興奮してました(笑)。

とっても楽しい4日間でした照れルンルンルンルン