今日から6連休爆笑ルンルンルンルン

朝ゆっくり出発で、みんなでママちゃんの実家へ。

じぃじもばぁばもニッコニコ〜チュー

まずはショッピングモールへ。
洋服見たり、本を買ってもらったり、おやつを買ってもらったり。
お昼ご飯もフードコートで照れ

ママちゃんはクレープルンルン
ストロベリーチーズケーキねチュールンルン
みんなにお昼ご飯がソレってキョロキョロアセアセと怪訝な目で見られるも、そんなの気にしな〜いルンルンルンルン

モールを出てから実家でのんびりラブラブ

夜はばぁばの妹も合流してくら寿司へ寿司

のんびりして美味しい物食べてみんなニコニコでおねがい
こんなにステキなことってある!?ラブラブラブラブって感じで実家を満喫しております。

さて、明日も楽しむぞー!!!!ルンルン