今日はママちゃん、お仕事!
久しぶりに雨がチラッと降った様子。
アセアセ洗濯物………滝汗
だけどこういう時に家に誰かがいてくれると本当に助かるねぇ照れ
お昼休憩の時に家族にラインしたら

『大丈夫だよー。取り込んであるよー』

笑い泣きありがとう乙女のトキメキ笑い泣き


今日のお夕飯ラブラブ

昨日パパと行ったスーパーで

『ステーキフェアステーキ

なるものが、やっており。

そのスーパーでお肉を買うのは初めてだったんだけど、

お願いとっても美味しかったぁお願い

子供たちも「これは美味しいね!」とモリモリ食べてくれました。

ママちゃんは、パパがお肉を焼いたフライパンでガーリックライスを作ってくれて、それをいっぱい食べましたてへぺろ
(明日も仕事なのに大丈夫かなぁアセアセと言いながら箸が止まらない!?止めない!?…パクパク)
うん!!明日もマスクして頑張る!!!!

よる、一行日記を書いてた三男クン。
ポツリと
「ママアセアセあと残り1ページとちょっとしかないよアセアセ。………夏休み終わってほしくないなぁショボーン」。
そうだねぇショボーン
でもさ、まだまだ楽しいこといっぱい待ってると思うよルンルン
残り20日くらいかな!?
寂しい、イヤだなって気持ちも分かるけど、楽しもうよ爆笑ルンルン

………渋々って感じで笑い泣き納得してくれた様子。

もぅラブカワイイんだからぁラブラブ