今日はみーんなお休み爆笑

でも長男クンは

「昨日遊んじゃったから爆笑

と朝から図書館へ。

次男クン&三男クンも

「今日はお家でのんびりゲームでもしようかなチュー」。

はいアセアセパパと2人で行動決定笑い泣き

って言っても買い物行ったくらいだけどね。

パパと買い物行くと本当にすぐにカゴがいっぱいになるキョロキョロ
美味しそうじゃない!?
安くない!?
あれば便利じゃない!?
これみんな好きじゃない!?

「ちょっとこっち来て〜!!

と呼ばれて行くと


ラブラブ大好きプリンアラモードプリンラブラブ

これちゃんとスポンジが入ってるやつラブラブ

「買ったら!?ウインク。たまには良いんじゃない!?」。

はいルンルンお買い上げルンルンルンルン

これジャンボパックだから、結構大きいんだけど、1人でこっそりチビチビ食べようと思ってたら、まず次男クンに発見され笑い泣き

「冷蔵庫に入ってたプリンアラモード、誰の!?

滝汗滝汗滝汗パパが買ってくれたから、みんなで食べようか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果4等分になったプリンアラモード。

でも食べて思った。

美味しいキラキラでももうこのくらいの量で満足だわ爆笑アセアセ

量が食べれなくなってきてるわりに、体重も増えもしなければ減りもしない。
やっぱり代謝が落ちてるんだよね〜笑い泣き