今日もママちゃん、お仕事アセアセ

耳鼻科を受診するという次男クンと一緒に出発。
鼻水がタラーリタラーリタラーとよく出るらしくアレルギー性鼻炎かねショックなんて言ってたら、ずばり『アレルギー性鼻炎』との診断だったようです。
抗アレルギー剤の内服と点鼻薬を処方されてました。
1人で受診〜処方箋もって薬局に行き、お薬を貰ってくる…出来るんだなぁおねがい乙女のトキメキ
いやいや違う、違う(笑)。
もう中3だわチュー。そりゃ出来るわねチューチュー

今日は仕事帰りに水鉄砲で遊ぶ子供たちを見て、急いで帰宅!

三男くーんルンルン水鉄砲しよールンルンルンルン


お空に向かって撃って

「雨だー爆笑ルンルンルンルンルンルン」。

道に絵を書いても字を書いてもすぐに乾いちゃうので

「もー爆笑上手に書けたと思ったらもう消えてるしー爆笑爆笑

と、また書き直したりと忙しそうでしたラブラブ

スリコの水鉄砲、大活躍グッ乙女のトキメキ
ただ、満タンに入れた時の重さにちょっとビックリ滝汗
ズシッときました。
まぁ、撃ちまくるから、すぐに軽くなるんだけどねてへぺろルンルンルンルン

そして夜はみんなでラーメン屋さんへラーメン


味玉中華ラーメン

タマゴ大好き三男クンのオーダー品ウシシ

長男クンは特盛+餃子を、次男クンは大盛り+餃子をペロリと食べてましたもぐもぐ

パパ「ねぇ、今、腹何分め!?アセアセ

長男クンは5分め、次男クンは7分め…とのことでした笑い泣き

部活もしてないし、こんなに暑いのによく食べる〜ふんわり風船星

みんなが元気でママは嬉しい照れラブラブラブラブ

お天気
太陽