今日は長男クンが講習へ、三男クンがプールへ。
その間に掃除・洗濯を済ませて、三男クンのお迎えへ口笛

次男クンの美術の宿題用の画用紙
三男クンの自由工作の材料 

を買ってきました。

途中、お花屋さんに寄りたい乙女のトキメキと言うので行ったら、

「あったびっくりキラキラ」。

はい、食虫植物爆笑

三男クン、いつからか食虫植物に興味を持っており。
神代植物園に行った時も、食虫植物のコーナーにくぎ付けでした。
今日見たのはウツボカズラ!?で、買う!?って聞いたら

「うーーーーんアセアセでもこれすっごい小さいんだよなぁアセアセ

と汗ダクダクで悩み、結果購入せず。
お好みの大きさのを見つけたら買おうねウシシ

午後から三男クンはお友達のお家へ。
その間に食材の買い出し。
なんでもすぐに無くなっちゃうからなぁアセアセ

夜、三男クンと2人で長男クンをお迎えがてら図書館へ。
意外と真面目にやってるっぽい姿に成長を感じつつ、ふと三男クンを見たら

キョロキョロ日本の名僧キョロキョロ

なんじゃそりゃ(笑)
1、2ページ読んで

「漢字ばっかり笑い泣き

と、そっと元に戻してました。

楽しい1日でした照れラブラブ

お天気
太陽