今日もママちゃん、お仕事。

長男クンは講習へ、三男クンはプールへ。

次男クン「三男クンって本当にプール好きだねニヤリ。毎日よく行くよねニヤリニヤリ」。

ここまで休まず夏休みのプールに通う子は三男クンが初めてだわびっくり乙女のトキメキ

小中学校とプールが室内なので、中止って事がない。
長男クンの学校のプールは屋外だから
「アメンボと一緒に泳いだよ笑い泣き
とか言うチュー
若干、潔癖っぽい長男クンにはキツいらしいウシシ
そして水泳があんまり得意ではない次男クンにとってプールが中止にならないのはキツいらしいウシシウシシ
みんなそれぞれ色々あるねぇウインク


さて今日で7月も終わり!!
なんかこの調子でいくと、あっという間に夏休みが終わっちゃいそうだよキョロキョロアセアセ
三男クンといっぱい遊びた〜いルンルンルンルン
どうしよっかな。
去年、仕事終わってからお隣の区の屋外プールに週3くらいで通ったんだよなぁ爆笑
今年は勤務時間が長くなっちゃったから、なかなか難しいけど、週2くらいなら行けるかな。
お誘いしてみようかなおねがい

とりあえず明日は三男クンの自由工作の材料を買いに行く約束をしましたチュー
アイスくまアイスでも食べてこようかなぁルンルンルンルン