今日はママちゃん、お久しぶりの出勤爆笑アセアセ

長男クン・次男クンは講習へ。
三男クンはプールへ。

帰りに買い物してから帰宅し、ただいまぁアセアセと声をかけたら三男クンがニッコニコでお出迎えしてくれましたラブラブ

「ママおねがいちょっと見てもらいたい物があるから、手洗いうがい終わったら部屋に来てね!!」。

お部屋に行ってみると、ママちゃんと三男クンのタオルケットがキレイに畳まれておりびっくり乙女のトキメキ

「たたんでみたんだよウインク」。

……抱きしめちゃうよねぇラブラブラブ
どうもありがとうm(_ _)mラブラブ

次男クンの姿が見えないので三男クンに聞いたら

「お友達と遊んでから一緒にお夕飯食べるんだって。9時までには帰るって」。

あら、ラインでも来てたかしら!?
……おいっアセアセ連絡なしかい笑い泣き笑い泣き

三男クンが寝てからリビングに行ったら、長男クンと次男クンが英語の勉強してたウシシ
次男クンが長男クンに「教えてニヤリ」って言ったらしい。
良い光景だったなぁラブラブ
長男クンの「頭よくて良かった笑い泣き」に萎えたけどてへぺろアセアセ
まぁ、仲良しなのはステキなことねチューグッ

みんなの頑張り見てるとママちゃんも頑張らなきゃなぁって思う。

急激に気温が上がって大変だけど、明日も水分補給しながら頑張ろうふんわり風船星