今日は起きた瞬間

乙女のトキメキよし!晴れた乙女のトキメキ。。

雲の上はこんなにキレイな青空だったのかぁ照れ

洗濯物もいっぱい干して、お仕事へ。

結局、今日の洗濯物はぜーんぶ乾いたチョキルンルン

この感じはいつぶりなの!?アセアセ
夜には各自の収納ケースに納まってるこの感じキラキラ
いやぁ、晴れってステキグッ
…週末は台風!?アセアセアセアセアセアセ
なかなか梅雨明けしませんなぁガーンガーンガーン


今日は長男クン、髪切り行ったみたい。
この2年間、高校近くの美容室が男バスバスケ限定で¥300で髪切ってくれて、そこにばっかり行ってたので、地元の美容室はお久しぶりだったんじゃないかなぁ!?爆笑
見た感じはあんまり変化ないんだけど、本人的には「しっくりきまくりグッキラキラ」だそうです笑い泣き
それを美容師さんにも伝えたらしく
「やめてよ、照れるからウシシ」と言われたと(笑)。
どんな会話だよニヒヒ


今日も三男クンはスイミング。
水曜日に行くのはお久しぶりで、何時〜か、はっきりしなかったので、早めに出発したら、1時間も早かった笑い泣き笑い泣き

ので、ユニクロに寄ってみた(笑)。

ふんわり風船星マーセライズコットンAラインロングワンピース(ノースリーブ)ふんわり風船星

買っちゃったチュールンルンルンルン

しかもグレーのLサイズ残り1点だったのびっくり
迷うことなくカゴへ。
¥1990の時は迷ったけど、¥1290だし、残り1点だしで、これは買って良いってことだと(笑)。

男子チームにも、それぞれパンツ、三男クンにはプラスTシャツを購入。

いやぁ、1時間早く出発して良かったよ爆笑乙女のトキメキ


三男クンにはこれもプレゼント

明日からちょーっとお休みな私ルンルンルンルン

楽しむぞーラブ

お天気
太陽