今朝の嬉しかったこと照れ

長男クン&次男クンは学校だったり、お出かけする時は必ず朝からシャワーキョロキョロアセアセ

今朝も次男クンがシャワーを浴びてた。
でもなんで!?アセアセ
こんな朝早くからなぜシャワー!?アセアセアセアセ

鉛筆国語の講習があるから鉛筆

でした爆笑乙女のトキメキ

ママちゃん、すっかり忘れててさガーン

学校で国数英理社の講習を開いてくれてて、それに申し込んでたんだけど、日付までは覚えていなくてガーンガーン

でも次男クンはしっかり覚えてたふんわり風船星
自分のことだから当然といえばそうなんだけどねアセアセ
でもこれは成長だなぁおねがいと朝から嬉しくなったと同時にビックリもしました!!


そして今日は次男クンの三者面談&三男クンの個人面談でした学校

2人共、よく頑張っているようで良かったラブラブ

次男クン→この夏休みに見学に行くべき都立・私立がなんとなーくだけど判明。
先生からは、すごくよく頑張ってると思う。でももっと頑張れると思う。心を鬼にして言います。次男クン、もっと頑張れ!!
とのコメントあり。次男クンも「はいニヤリ」と言ってました。
横並びに座って先生からの質問に答えたりしてる次男クンの横顔を見て、大きくなったなぁ照れと1人ほっこりしちゃったママちゃん爆笑アセアセ
信じて見守っておくね乙女のトキメキ

三男クン→先生からは、可愛くて頑張り屋さんで大好きです。ジワジワくる面白さを持っていますね。考える力も持っていると思いますとのコメントあり。
ルールにこだわる所があり、それがやっぱり心配です…と話したところ、小さい頃からそうやってきてるのならそれは個性であり、長所じゃないですか!?と。
長所……ねびっくり。そうやって考えたこと、無かったなぁびっくりびっくり

うんラブラブみんな頑張ってるラブラブラブラブ


今日は珍しく長男クンが三男クンのスイミングを見学するチューと言うので3人で出発。
三男クンの着換え〜体操が終わるまでの約15分くらい、100均へ。
そしたら幼稚園・小学校と一緒だった女の子にバッタリ会いキラキラ
「デカっチュー」と言われた長男クン(笑)。
ママちゃんからしたら、その女の子は小学校卒業以来だから、すっかり女の子デレデレになっててさ。
「よく分かったねぇウシシ」と長男クン。
これキッカケで遊んだりするのかなぁ!?ルンルン


お天気
曇り傘