今日はみんなで古着屋さんへ。

1人レディースのコーナーをウロウロして、ちょっと男子チームの様子を見に行ったら、なぜかカゴ2こがパンパンにびっくりアセアセ

おいおい、これ全部買うのかい!?アセアセ

パパをチラッと、いや若干、あなたが止めてよ!くらいの強い目で見たら、パパ

「良いよ、良いよ爆笑。買いなさい口笛」。

今日は33%OFFやっててね。

・・・うん、17点購入キラキラ

三男クンの服はあんまり置いてないんだけど、その中で自分でTシャツを2枚選んできて

「これ、どーかなぁ!?ラブ」。

それはもちろん買おうねラブラブラブラブ


古着屋さんを出て、みんなで遅めのランチルンルン


長男クン&次男クンが部活を引退してから、こういう時間が増えたなぁ照れ
戻ってきた…とも言えるかな。
受験生だし、めちゃくちゃ遊べる訳じゃないけど、また来年は長男クンが大学生で、次男クンが高校生になって、きっとこのみんなで過ごす時間は極端に減るだろうから、今この時間を大切にしたいなぁ照れ照れ照れ


さて、また明日から頑張ろ!!乙女のトキメキ