今日は次男クンの15歳のお誕生日バースデーケーキラブラブ

パパと2人、

もう15歳かぁ、早いね。
もちろん直してもらいたい所もあるけどさ、そんなの軽く許せちゃうくらい優しい子だよね。

と、しみじみ照れ

受験生だから、当然っていえば当然なんだけど、勉強もすごくよく頑張ってる。
なかなかココを第1希望にする!とは決めきれてなくて、どうするのかな!?どうしたいんだろ!?って不安になったりもするけど、まぁ夏休みに進路フェアに参加したり、学校説明会に行ったりしていくうちに決まっていくのかな…と思っています。

やらないで後悔したくない!!
と合唱祭の指揮者にも立候補したんだって。

修学旅行の班長もやることにしたんだって。

ママちゃんが学生だった時とは真逆だから笑い泣きなかなか理解するのは難しいけどアセアセ、我が子ながら乙女のトキメキすごいなぁおねがい乙女のトキメキと思っちゃう。


次男クンラブラブ
15歳のお誕生日おめでとう☆
次男クンにとって、この1年が素敵な1年になるよう願っています。
優しいキミに幸あれおねがいキラキラ