朝からずーっと頭の中に、あるメニューが浮かんでたママちゃん笑

絶対に今日はそれにしよう!!と決めてお仕事へ。

先週から普段の業務プラス新しい業務が追加され、忙しいったらありゃしない笑い泣き

ヘトヘトでお仕事を終えて、スーパーへルンルン

決めてたメニュー右矢印皿うどん

が何と2食入りで¥98(税別)で売ってたびっくり乙女のトキメキ

ヤバ~いラブこりゃ運命だ~ラブラブ

と4パック購入ふんわり風船星

カニカマ・キャベツ・白菜・ニンジン・玉ねぎ・豚こま・なると

は、お家にあったから

他にシーフードミックスとほうれん草を買って

チューさぁ、作るぞ~!!チュー

とテンション高く帰宅したら、ピンポ~ン。。

魚しっぽにしん魚あたまいただいちゃった笑い泣き

という訳で急遽メニュー変更笑い泣き笑い泣き

にしんの塩焼き・餃子・サラダ・お味噌汁。

美味しくいただきましたm(_ _)mラブラブ

明日は絶対に皿うどんにするぞ~グラサンキラキラ