次男クンの修学旅行の準備完了爆笑キラキラ





いやぁ、間に合って良かったウシシ音符


今日は次男クンの喘息の定期受診日病院

もうすぐ修学旅行で、万が一発作が起きたらどう対処すれば良いのかについてドクターに相談。

「怪しいなと感じたら早めに内服薬と貼付薬!。それでも改善みられなければ受診!!。」
との事で予備薬も処方してもらいました。

そして次男クンに 


冊子をいただき、次男クン読んでみてポーンポーンポーン

「ま、ま、枕投げ禁止ですか!?アセアセ」。


確かにショック
小学校生活最後の修学旅行だし、枕投げくらいしたいよねショックショック

でもそこはドクター
「次男クンの気持ち、すっごくよく分かる。ただ修学旅行を途中で抜けてお家に帰らなければならないような事態はもっとイヤじゃない?!」。


次男クン
「………そうですねチーン」。


かわいそうだけど、最後までみんなと過ごせたほうが、きっと良い思い出になると信じてグッと我慢だねクローバー

なるべく安定した状態で送り出してあげたいなぁおねがいハート