今日もお仕事。

朝から朝ご飯&お昼ご飯を作る生活もとりあえず今日でしばらくお休みウインク音符

次男クン&三男クンが1日違いで修学旅行&キャンプに行くので、それの準備・体調管理してあげたいのと、長男クンの第1希望校のバスケ部の体験会に参加…なんて予定があるので、お仕事はしばらくお休み爆笑アセアセ

これだからママさんナースは…何て思われちゃってるかなぁ滝汗

今日は仕事が終わって1度帰宅して、三男クンと一緒にお買い物へためいき
途中で長男クンの同級生ママ&同級生クンに会った音符
どうやら三者面談の後だったみたいで
「も~どうするんだかアセアセ。」ってママが苦笑いしてた。
「ここからだよねぇおねがい。頑張っちゃうよね!?」って同級生クンに声かけたら
「そうですよ爆笑。ここからですキラキラ」だって照れ
ママの苦笑いは止まらなかったけど(その気持ちは痛いほど分かるけど)ず~~っとは頑張れないだろうから。
そう信じてキラキラ思い込んでアセアセなるべく笑顔で見守ってあげたいもんですたのしみクローバー


買い物済ませて、三男クンのゼッケン付け。
う~んガーン集中力に欠けて欠けてガーンガーン
あれもこれもと焦らずに、ただ目の前の事を!と思うんだけどねショボーン
私の集中力はどこ行ったの~えーんえーんえーん笑

……明日頑張ろウインクアセアセ