今日も朝から次男クンのスイミングへ浮き輪

仕事だったから途中まで見てママちゃんはお仕事へためいき

夏休みに入る少し前くらいから毎日眠くて眠くてぼけーzzz

夕方1~1.5時間くらい寝ちゃう毎日アセアセ
それでも夜もしっかり寝れるし朝から眠いガーンアセアセ
仕事中はバタバタ動いてる時間は大丈夫なんだけど記録に向かうと強烈な眠気がガーンアセアセ

えーんえーん疲れたぁえーんえーんって帰宅したら



お帰り爆笑ルンルンルンルン


おじさん!?お父さん!?みたいな三男クン笑

こんなのがあるから笑えるし、また頑張れるんだよね照れラブラブ


夜、スイミングスクールから連絡あって今日の様子を教えてくれましたキラキラ
次男クンも続けたい意志が強いので、このまま習わせる事にしました。


子ども達が毎日せっせと課題をこなしていく様子を見ていてママちゃんもこの夏休み中に何かを成し遂げたくなってきた笑

何が出来るかなぁ。。。

ハワイアンキルトにでも取り組んでみようかな口笛