今日~次男クンがスイミングの短期水泳教室に参加浮き輪

分かりやすく教えてもらったようで
「続けたいです爆笑」って。

最後まで見れずにママちゃんは小学校学校ためいき
次男クンの個人面談。
特に大きな問題は無いようで良かった口笛
修学旅行を控えてて出発式で児童代表で挨拶するみたいだから、体調管理含め気持ちも盛り上げていけたら良いなぁ照れと思います。
ウシシウシシ頑張れ、次男クンウシシウシシラブラブ


で今日は三男クンが自由登園で午前中幼稚園だったので、個人面談終了後、久し振りにママ友ちゃんとお茶したコーヒー
体調を崩して入院してたママ友ちゃん。
色々気を揉みましたが、元気そうで良かった照れ
しばらくメールだけのやり取りだったから今日顔見れてホッとしましたクローバー
「看護師さん見るたびに、まきちゃんを思い浮かべて、不思議なんだけど涙が出たんだよ」
「まきちゃんと友達で良かった」
笑私たち、血が繋がってるか夫婦かのどっちかじゃない?!笑
なんて笑って話せた事、感謝だなと思いますキラキラ
健康でいる事の大切さに改めて気付かせてもらったなぁ。。。


午後~は掃除したり、長男クンと少しお買い物に行ったりして過ごしました音符

言いたい事、やってもらいたい事は山ほどあってノドまで出かけるけど、今はまだ言わないでおこうと思ってますウインク