実家にお泊まりしたから、今日は朝からのんびりルンルンルンルン

みんなでUNOしたり、お庭の草むしりしたり、ゴロゴロしたり笑

ドライブして、美味しいパン屋さんでパン食べてもぐもぐラブラブ

次男クンの修学旅行用の服とか三男クンのキャンプ用の服とか買ったり。

じぃじ&ばぁばもニコニコしてて、ホッコリ幸せ気分クローバー

次に会えるのは1カ月後くらいかな。

楽しい1泊2日でした照れ



ナオト晴れ27時間お疲れ様でした。
100曲全部見れた訳じゃないけど(ダイジェストでは見れたけど)、どの歌もナオトの曲みたく聞こえてきてビックリラブ
楽しそうに歌う笑顔にいっぱい元気を貰いました。
お台場、行きたかったなぁアセアセ


さぁて、色んな人達に笑顔と元気もらったし、また明日から頑張ろうガッツ音符