今日は駅で実家のじぃじ&ばぁばと待ち合わせして、みんなでデパートへ音符






チューリップチューリップランドセル買ってもらいましたチューリップチューリップ

沢山の種類が並ぶ中

「色は黒に決まりキラキラ

………茶色もステキじゃない!?ラブと言うママちゃんの軽めのプッシュにも

「黒って決めてるからぁ爆笑」。

あとは決め手に欠けて、長男クン&次男クンのランドセルと同じメーカーの物にしましたキラキラ

「長男クンと次男クンと同じやつ!?キラキラ。じゃあ絶対にコレにします!ルンルン。」

と決めてました。


じぃじ&ばぁばもニコニコしながら、その様子を見てました照れ

ランドセル購入後、写真を撮っていただき、どうやら年内中は貼られているとかで、それを聞いたじぃじが

「じゃあ三男クンに会いたくなったら、ここに来て写真見て我慢しようグラサン

な~んて言ってました笑い泣き


ランドセルは年末~2月中旬頃に自宅に届くそうです。

持ち帰れない事に少し残念そうな三男クンでしたが、6歳のお誕生日に届くかもね!?音符と話すと

「プレゼントみたいで良いねラブラブ

と納得してくれたようです。


まだもうちょい先ではあるけど、次はとうとう1年生なんだねぇおねがいキラキラ