今日はママちゃんお仕事笑い泣き

長男クンが見ててくれるって言うから次男クン&三男クンをお願いして出勤ためいき

「夏休みなのに申し訳ないなぁアセアセ」なんて思って家を出るんだけど、一歩職場に入ったら気持ちが切り替わって「今頃みんな何してるかな?!」なんて思ったりしないママちゃん笑い泣き笑い泣き

………どうなんだろ!?アセアセ


2時過ぎに帰宅すると
長男クン「みんな良い子だったよグラサン。俺は家庭科の宿題を終わらせたグラサン音符
次男クン「今日は学校のプールの時間を間違えたりしたけど、ちゃんと行ってきたよ爆笑。友達も何人か来てて楽しかった爆笑音符
三男クン「次男クンが字(ひらがな)のお勉強しようって言うから、一緒にお勉強したんだよニヤリ
と報告ありラブ

これだから安心して仕事に行けるんだよなぁクローバー
みんな、ありがとうm(_ _)mラブラブ


夕方雨もやんで、次男クン&三男クンとお散歩照れルンルン
体力が有り余っているのか三男クンは「よ~いドン!」と次男クンに勝負を挑んでました笑

少しでも楽しい夏休みにしてあげたいなぁ虹